Semu Oops

カードとマイル、ときどき旅行

クレカ

セゾン永久不滅ポイント運用結果(2017年3月)

投稿日:

Pocket

セゾン永久不滅ポイント運用を始めてはや4ヶ月。
運用結果を報告したいと思います。

セゾンポイント運用

・アクティブコース
-133.31ポイント(-0.74%)

・バランスコース
-0.37ポイント(-0.37%)

ほぼ横ばいです。
損のないときに取り出そうかと思います。

-クレカ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

京都特別観光ラウンジ入口

アメックス京都特別観光ラウンジはおすすめ

先月京都に紅葉を見に行ってきました。 南禅寺から知恩院、高台寺を通って清水寺までのルートは 見どころが多くて好きです。 ただ、紅葉シーズンの京都は人が多くて、 休憩するのも一苦労。 そこで、高台寺前の …

SPGAMEX

SPGアメックスは入会してよかった!

私の今のメインカードはSPGアメックスです。 正式には「スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード」 というカードです。 (AMEX公式サイトより) このカード年会費がなんと …

永久不滅ポイント運用

セゾン永久不滅ポイントでポイント運用始めました

12/17よりセゾン永久不滅ポイントでポイント運用が始まりました。 運用といっても疑似的なもので、投資信託の価格に連動してポイントが増減するというものです。 海外投資のアクティブコースと国内投資のバラ …

アドベンチャーコーブ

セゾンプラチナアメックス付帯の海外旅行保険で携行品損害を申請

■スマホが水没 11月にシンガポール旅行に行ったときに、アドベンチャーコーブという巨大プールを訪れました。amazonで買ったアクションカメラも持っていましたが、防水スマホだからプールくらい大丈夫だろ …

私のクレカ事情

このブログ初めての投稿は、私のクレカ事情を説明します。 私の初めてのクレジットカードは、郵貯キャッシュカードと一体化した セゾンのクレジットカードでした。 なぜセゾンだったのか?それは他に選択肢がなか …

カテゴリー